いかれる「怒れる」青年的老人

怒れない「起これない」、叱れない「敷かれない」いかれない「行かれない」そんな”まあまあ〜”なあなあ〜な活かされた人生で「去る」のですか?

欠陥の証拠写真と修理?依頼?ではない。「保身の」権化

件名
一部
送信者
aixxx@goo.jp
宛先
oxxx@shxx.rxxxxn.co.jp
日時
2012年10月01日 18:24:28 [ ヘッダー表示 ]
添付
2012-10-01 07.41.21.jpg (217k)
添付画像のサムネイルを表示
一部f:id:aiprojectrose:20121001074121j:plain

                  • 販売店とのやり取り----

欠陥を認める!商品購入金額は返却します。

            • 写真貼付報告---

件名
[900112100100001] 「MyEPSON」 E-mailサポートセンター
送信者
「MyEPSON」 E-mailサポートセンター
宛先
aiproject@goo.jp
日時
2012年10月02日 11:18:25 [ ヘッダー表示 ]
愛澤 様

「MyEPSON」E-mailサポートセンター村田よりご案内申し上げます。

このたびは、弊社製品のご使用にあたり、多大なるご不便ならびにご迷惑を
おかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

また、ご迷惑をおかけしておりますなか、状況の確認できる画像データを
添付いただくなど、お手間をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

お問い合わせいただいております件につきましては、誠に恐縮でございますが、
弊社といたしましては、修理にて対応させていただきたく存じます。

つきましては、「エプソン修理センター」にて本体を拝見させていただきたく存じますので、
ご不便をおかけしております中、たいへんお手数をおかけし、誠に申し訳ございませんが、
「エプソン修理センター」までご送付いただけますでしょうか。

■「エプソン修理サービス」のご案内
修理サービスについては、以下のURLにてご案内しております。

http://www.epson.jp/support/shuri/

修理にお出しいただく際の梱包方法や注意事項につきましては、
下記FAQよりご参照ください。

http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?003736

※修理をご依頼いただく際は、「発生している現象」と
 「本メールの件名(Subject)に記載の15桁の番号」をご申告ください。
※保証期間中は原則無償にて修理をさせていただきますので、保証書も添付ください。
※販売店様の長期保証サービスなどの契約がございます場合は、販売店様へご相談ください。

また、お客様の元へ宅配業者が伺って製品の引き取り、梱包、修理後のお届けまでを行う
「引取修理サービス」もございますので、よろしければご利用ください。
※本サービスは、修理費用とは別にサービス料金がかかります。あらかじめご了承ください。
 詳細につきましては下記URLをご参照ください。

http://www.epson.jp/support/shuri/doortodoor/

なお、製品のご購入後直後の現象の場合は、可能でございましたら、お手数ではございますが、
一度ご購入された販売元にご相談いただくのもよいかと存じます。

改めまして、本件につきましては、愛澤様にたいへんご不便とご心労をおかけして
おりますことを心よりお詫び申し上げます。

以上、たいへん恐れ入りますが、なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

エプソン販売株式会社
「MyEPSON」 E-mailサポートセンター

**************************************************************

※お客様の問い合わせは、件名(Subject)に記載の番号にて管理して
おります。おそれいりますが、当メールに返信をされる場合は、件名
(Subject)を変更されぬようお願いいたします。

**************************************************************

「MyEPSON」 E-mailサポートセンター
[対応時間]   9:00-17:00 
1月1日および弊社指定休日を除く

          • 僕の回答----

件名
Re: [900112100100001] 「MyEPSON」 E-mailサポートセンター
送信者
aiproject@goo.jp
宛先
「MyEPSON」 E-mailサポートセンター
日時
2012年10月02日 12:51:31 [ ヘッダー表示 ]
エプソン修理センター」
村田様
「ご丁寧なメール」有り難うございます。
今後長い御つきあいになるので宜しく御願いします。

さて、「僕は」修理は依頼を致しておりません。
製品登録は
http://my.epson.jp/myepson/customers/top/?_p=http://www.epson.jp/myepson/desktop/index.htm
2012/10/02 (Tue) 11:18, "「MyEPSON」 E-mailサポートセンター" wrote:
ご登録年月日:2012年10月01日

シリアルNo.:GR8W036812>
の通りです。
第一「代替え品がありませんので」
此れとにとことが最近ある商品で発生しました。
その日に原因を調べたたいとこのとで「依頼の指定運送会社が引き取っていきました。
次の日に「新品」?代替え品が
到着しました。それっきりなしのつぶてです。原因は「初歩的な設計ミス」でしたと?1〜ヶ月もしないうちに「新製品」がでました。セールストークは「旧製品引き取り???円キッシュバック「直ぐに当局の監査”が忠告を発しました」これ有名な事案です。
僕は事前にリコールを防止するうえで、ご連絡いたしたので「修理してください」とは言っておりません。
その上で、「対処ください」ごご丁寧なメール?」を御待ちしています。

愛澤 様
>
> 「MyEPSON」E-mailサポートセンター村田よりご案内申し上げます。
>
> このたびは、弊社製品のご使用にあたり、多大なるご不便ならびにご迷惑を
> おかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
>
> また、ご迷惑をおかけしておりますなか、状況の確認できる画像データを
> 添付いただくなど、お手間をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
>
> お問い合わせいただいております件につきましては、誠に恐縮でございますが、
> 弊社といたしましては、修理にて対応させていただきたく存じます。
>
> つきましては、「エプソン修理センター」にて本体を拝見させていただきたく存じますので、
> ご不便をおかけしております中、たいへんお手数をおかけし、誠に申し訳ございませんが、
> 「エプソン修理センター」までご送付いただけますでしょうか。
>
> ■「エプソン修理サービス」のご案内
>
> 修理サービスについては、以下のURLにてご案内しております。
>
> http://www.epson.jp/support/shuri/
>
> 修理にお出しいただく際の梱包方法や注意事項につきましては、
> 下記FAQよりご参照ください。
>
> http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?003736
> 修理にお出しいただく際の梱包方法や注意事項につきましては、
> 下記FAQよりご参照ください。
>
> http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?003736
>
> ※修理をご依頼いただく際は、「発生している現象」と
>  「本メールの件名(Subject)に記載の15桁の番号」をご申告ください。
> ※保証期間中は原則無償にて修理をさせていただきますので、保証書も添付ください。
> ※販売店様の長期保証サービスなどの契約がございます場合は、販売店様へご相談ください。
>
> また、お客様の元へ宅配業者が伺って製品の引き取り、梱包、修理後のお届けまでを行う
> 「引取修理サービス」もございますので、よろしければご利用ください。
> ※本サービスは、修理費用とは別にサービス料金がかかります。あらかじめご了承ください。
>  詳細につきましては下記URLをご参照ください。
>
> http://www.epson.jp/support/shuri/doortodoor/
>
> なお、製品のご購入後直後の現象の場合は、可能でございましたら、お手数ではございますが、
> 一度ご購入された販売元にご相談いただくのもよいかと存じます。
>
> 改めまして、本件につきましては、愛澤様にたいへんご不便とご心労をおかけして
> おりますことを心よりお詫び申し上げます。
>
> 以上、たいへん恐れ入りますが、なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。
>
> エプソン販売株式会社
> 「MyEPSON」 E-mailサポートセンター
>
> ***************************************************************
> ※お客様の問い合わせは、件名(Subject)に記載の番号にて管理して
> おります。おそれいりますが、当メールに返信をされる場合は、件名
> (Subject)を変更されぬようお願いいたします。
> ***************************************************************
> 「MyEPSON」 E-mailサポートセンター
> [対応時間]   9:00-17:00 
> 1月1日および弊社指定休日を除く

    • -

件名
エプソン修理センター」? サポートセンター? 村田様 もう一人いる?村田様?
送信者
aixx@xxxxx.jp
宛先
esupport@epson.jp
日時
2012年10月03日 07:50:25
http://www.epson.jp/company/pdf_dl.htm
企業理念を「拝読」させていただきました。
販売社長 平野精一さんも同じ理念、社員も、
今回時間がかかりそうなので、愛知県、名古屋市の「消費者センターにご相談「接着剤をとり、当初の”劣化”状態を再現して」商品テストを依頼する所存でございます。
僕も”安全製品のテストで何度も”メーカーとして、していただいたので。”それと名古屋市の工業試験所にも基準テスト依頼するつもりですので、その節は「当社の在庫品が必要となりますので、
有償でもかまいません。」
此の事案はセンターでも「初めて」だと思いますので、結果が待ちどうしい!
余談ですが
販売店での「在庫」をテストして3台に1台は「ガラス」が落下しとのこと「修復するのは」素人では「裂傷」の可能性や、幼児が手にふてると「指の切断」の危険性があります、実際僕も「注意深く」構造を理解した上分解解体修理復元勘合復帰テストこれを4〜5回「1回では修復できないから」
でここもでのご感想は?

それでも「僕」に修理依頼を押し付けるのでしょうか?お返事を御持ちしています。
至急は電話1時までは「0568−29−8279「か2時以降「080−4965−3592」まで、
本日電話がない場合は「消費者センターにご相談問い合わせします」ので、自信がおわりなのでしょうから、心配ないですよね。
愛澤
早々
p/s本文は「書類保存致しました。」乱文乱筆?」にて失礼しました。
---本日電話がない場合はの対処---
電話したアイバイ作り

件名
?
送信者
axxxxx@xxxo.jp
宛先
esupport@epson.jp
日時
2012年10月04日 09:06:36
昨日おそがけに
050-3155-8033から携帯電話に電話しましたでしょうか。
フリーダイヤルの着信歴ですが、携帯からは送信出来ないばかりか、固定電話は業務時間外のため通話出来ません、
此のくらいは「一般常識」どうして「通常の電話なり、メールをしないのでしょうか」
固定電話に連絡ください。それとも「リコール」は慣れっこなんでしょうか。?


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