いかれる「怒れる」青年的老人

怒れない「起これない」、叱れない「敷かれない」いかれない「行かれない」そんな”まあまあ〜”なあなあ〜な活かされた人生で「去る」のですか?

要望とは真逆のサポート販売店との「クレーム」交渉について

販売店との「クレーム」交渉について;
1。交換;証拠隠滅の恐れがあるし、交換をしても「同じ現象」があるので意味がない。
2。値引き;使用出来ないので、ソフト代金の価値しかない;¥15〜600?
3。数日後:自社在庫の検査でも3台に1台は「ガラス」の脱落ありとのこと。
4。輸入品のため、メーカーに直訴出来ない。
後日談ですが2、で取りあえず「交渉成立」
^^^^
メーカーの問い合わせの事案
件名
[900112100100001] 「MyEPSON」 E-mailサポートセンター
送信者
「MyEPSON」 E-mailサポートセンター
宛先
aixxxxxx@xxxx.plala.or.jp
日時
2012年10月01日 14:16:15 [ ヘッダー表示 ]
愛澤 様

平素、弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
「MyEPSON」E-mailサポートセンター村田よりご案内申し上げます。

このたびは、お問い合わせいただくにあたり、お手数をおかけし
申し訳ございません。

お問い合わせいただきました件でございますが、GT-X750に何らかの問題が
発生している場合などは、詳細についてお書き添えいただき、本メールへ
ご返信いただけますようお願いいたします。

以上、お手数ではございますが、なによぞよろしくお願い申し上げます。

エプソン販売株式会社
「MyEPSON」 E-mailサポートセンター

**************************************************************

要望に回答す。
件名
「MyEPSON」 E-mailサポートセンター受付完了のお知らせ
送信者
「MyEPSON」 E-mailサポートセンター
宛先
aiproject@goo.jp
日時
2012年10月01日 16:35:45 [ ヘッダー表示 ]
平素、弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

お客様のお問い合わせを受付けました。

回答につきましては改めて返信させていただきます。


ご注意事項 :
メール対応時間は、弊社営業時間内のみとさせていただきます。
また、ご質問によっては、回答に時間を頂戴する場合がありますので、
あらかじめご了承ください。

*********************************************************

このメールは自動送信しています。
こちらのアドレスに返信はされないようにお願い申し上げます。

*********************************************************

「MyEPSON」 E-mailサポートセンター
[対応時間]   9:00-17:00 
1月1日および弊社指定休日を除く

  • -

件名
「MyEPSON」 E-mailサポートセンター受付完了のお知らせ
送信者
「MyEPSON」 E-mailサポートセンター
宛先
aiproject@goo.jp
日時
2012年10月01日 16:35:45 [ ヘッダー表示 ]
平素、弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

お客様のお問い合わせを受付けました。

回答につきましては改めて返信させていただきます。


ご注意事項 :
メール対応時間は、弊社営業時間内のみとさせていただきます。
また、ご質問によっては、回答に時間を頂戴する場合がありますので、
あらかじめご了承ください。

*********************************************************

このメールは自動送信しています。
こちらのアドレスに返信はされないようにお願い申し上げます。

*********************************************************

「MyEPSON」 E-mailサポートセンター
[対応時間]   9:00-17:00 
1月1日および弊社指定休日を除く
件名
「MyEPSON」 E-mailサポートセンター受付完了のお知らせ
送信者
「MyEPSON」 E-mailサポートセンター
宛先
aixxx@goo.jp
日時
2012年10月01日 16:35:45 [ ヘッダー表示 ]
平素、弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

お客様のお問い合わせを受付けました。

回答につきましては改めて返信させていただきます。


ご注意事項 :
メール対応時間は、弊社営業時間内のみとさせていただきます。
また、ご質問によっては、回答に時間を頂戴する場合がありますので、
あらかじめご了承ください。

*********************************************************

このメールは自動送信しています。
こちらのアドレスに返信はされないようにお願い申し上げます。

*********************************************************

「MyEPSON」 E-mailサポートセンター
[対応時間]   9:00-17:00 
1月1日および弊社指定休日を除く

  • -

Fwd: [900112100100001] 「MyEPSON」 E-mailサポートセンター
送信者
aixxxxt@goo.jp
宛先
esupport@epson.jp
日時
2012年10月01日 16:34:34 [ ヘッダー表示 ]
添付
2012-10-01 07.14.08.jpg (270k)2012-10-01 07.41.21.jpg (217k)2012-10-01 07.41.46.jpg (188k)2012-10-01 07.42.11.jpg (196k)2012-10-01 07.42.26-1.jpg (194k)2012-10-01 07.42.26-2.jpg (182k)

一括ダウンロード
添付画像のサムネイルを表示
ある有名な「オークション」サイトで「中古新品」で購入!到着
外箱は問題なくきれいでした。CD2枚インストールして、スキャナーのテストの段で、「ガリガリ」とスキャナーから「異音」!
電源を切って、見ると「ガラス板」が脱落して「光源本体シードルテープ?「に引っかかっていました。」
ガラスと枠を止めている
用面テープが「劣化」していたのでした。「近くのショップで用面テープを買って「解体して取りあえずガラスを止めてスキャンテスト」をし、インストールは完了!でコピーは、
結果「下部」に本体の部品の映り込みが生じて、おり「全面」コピーならok!?かも。
今現在も脱落しています。用面テープではなくとめ金でないと駄目です、
2、3時間かけて、方法を考え2、3トライしましたが、金属で「留め金」は無理でした。スキャンレール幅と画面の空き、隙間が3〜4mmでビスが取り付きません。ガラス対応の接着で臨時で固定。重さで暫くはいい。 現在用面テープに強力接着剤で固定しています。スキャナーの時に「異音が”ガリガリ「とします。スキャナーは「全面でなく部分」であいています。
根本設計が間違っています。こういった場合はガラスが上部から落とし込みしてあります。馬鹿です。設計者,管理者。もろもろ「電話帳/辞書」3〜5kgに耐えなくては。欠陥商品すぐに「リコール」が当然です。脅かしでもありません、企業コンプライアンスでしょう。
サイドは「有名メーカー」品で「問題ないはず=シラを切ります。
僕もメーカーで仕事をしていましたので、対処法は「熟知「しています。「まずは対処商品を持ってきて検査しそして”現場”」に飛んでいく」

          • Original Message -----

Date: Mon, 01 Oct 2012 14:16:15 +0900
From: "「MyEPSON」 E-mailサポートセンター"
To: aiporject69@rose.plala.or.jp
Subject: [900112100100001] 「MyEPSON」 E-mailサポートセンター


愛澤 様

平素、弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
「MyEPSON」E-mailサポートセンター村田よりご案内申し上げます。

このたびは、お問い合わせいただくにあたり、お手数をおかけし
申し訳ございません。

お問い合わせいただきました件でございますが、GT-X750に何らかの問題が
発生している場合などは、詳細についてお書き添えいただき、本メールへ
ご返信いただけますようお願いいたします。

以上、お手数ではございますが、なによぞよろしくお願い申し上げます。

エプソン販売株式会社
「MyEPSON」 E-mailサポートセンター

**************************************************************

※お客様の問い合わせは、件名(Subject)に記載の番号にて管理して
おります。おそれいりますが、当メールに返信をされる場合は、件名
(Subject)を変更されぬようお願いいたします。

**************************************************************

「MyEPSON」 E-mailサポートセンター
[対応時間]   9:00-17:00 
1月1日および弊社指定休日を除く
f:id:aiprojectrose:20121001071408j:plainf:id:aiprojectrose:20121001074121j:plainf:id:aiprojectrose:20121001074146j:plainf:id:aiprojectrose:20121001074211j:plain
f:id:aiprojectrose:20121001074226j:plain

          • 此の続きは次回----